忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ultima Binary

Ultima Binary アルティマ・バイナリー



こんにちは。
プログラマーの青島と申します。

今までわたしはプログラマーとして様々な投資関連システムを作ってきました。
それこそ数えきれないくらいくらいです。

ご購入者も延べ2,000名を超えました。

わたしは趣味で投資をする傍ら、本業でプログラマーとしてシステム開発を行っています。

わたしがプログラマーとしてシステム開発をする目的は、いつも一つでした。

それは、ご購入者の方に稼いでいただくことです。

わたしのプログラムを買ってくれた方に儲けていただく事こそ、わたしがホンモノのプログラマーであると言う事の何よりの証明になるからです。

お客様に価値を与えて、その対価をいただくという、Win-Winの関係を築くことが商売の基本だと常日頃から思っております。

Ultima Binary Ultima Binary

ありがたいことに、最近は“鬼才”という言い方でお褒めの言葉をいただくようになりました。

「プログラマー冥利に尽きる」とはこのことだと思います。

この手紙は、わたしのことを知らない方も読まれていると思いますので、今回は少しお時間を頂いて、根本的なお金儲けの話からしてみたいと思います。

ズバリ、

貴方の収入が月に5万円増える為には、まず何をするべきか?

という話です。

 

 

 

 


仮に貴方が

フリーターやアルバイトといった立場なら、「これから結婚し、子供を作り、家を買う」とはなかなか思えないのでは無いでしょうか?

仮に貴方が

大きな会社に勤めている社員だったとしても、「自分の将来が安泰である」と無邪気に思い込むことは出来ないのでは無いでしょうか?

バイナリーオプション必勝法

今の毎日に心の底から満足している人等殆どいないと思うのです。

 

 

 

 


かといって、今の仕事を次々と変えていくことが、「本当の自分」に繋がっていることは殆どないでしょう。

アルティマ・バイナリー アルティマ・バイナリー アルティマ・バイナリー

隣の芝生が青く見えているだけである、と言う事を貴方は理解されていると思います。

貴方の見立ては間違っていません。

・自分は、一生、この会社で満足出来るのか?

・もっと高い給料にならないのだろうか?

・自分は十分に能力を発揮できているのか?

・このままで本当に良いのだろうか?

気になっていたとしても、転職して幸せになれるケースは極めてレアです。

何故なら、飛び抜けて優れたビジネス・スキルを持っていない限り、年収が今以上になる事は原理的に有り得ないからです。

貴方は、何か他人よりもずば抜けて優れているスキルをお持ちでしょうか?

CYCLONE-503 -Ultima Binary- CYCLONE-504 -Ultima Binary- 「CYCLONE-503 -Ultima Binary-」ミニ版1ヵ月間ライセンス自動更新/推奨:GMOクリック証券 「CYCLONE-504 -Ultima Binary-」通常版1ヵ月間ライセンス自動更新/推奨証券会社:GMOクリック証券

「自分は ふつー である」

という自覚があるならば、手取りを増やすために出来ることは、たった一つです。

 

>>更に詳しい内容はこちらから






PR
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ultima Binary
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) Ultima Binary~バイナリーオプション必勝法~ All Rights Reserved